モッピーからドットマネーに交換でもれなく5%増量⤴

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーンの確認をする

お小遣いサイト「モッピー」のポイントをドットマネーに交換するだけで、5%増量で交換できるキャンペーンが開催されています

【ドットマネー移行キャンペーン】は、

モッピー→ドットマネー:5%増量(先月は1%増)

・ハピタス→ドットマネー:3%増量(先月と変わらず)

・ちょびリッチ→ドットマネー:1%増量(先月は3%増)

となっており、今月はモッピーが一番いい条件です。
さらにモッピーからドットマネーへの交換が始めての方には100マネー(100円相当)がプレゼントされます!

期間が2ヶ月あるなら、今からポイントを集めても増量キャンペーンに間に合いそうですね。

5%増量キャンペーン概要

キャンペーン期間

2017年3月1日(水) ~ 2017年4月30日(日)まで

キャンペーン内容

 特典1 

キャンペーン期間中、モッピーのポイントをドットマネーに交換すると、

ドットマネーが5%増量します

 初回特典 

モッピーからドットマネーへの交換が初めてなら

ドットマネーが100マネー貰えます。

ANAマイルを貯めるには

定番のこのソラチカルートを利用するのですが、一旦ドットマネーかPeXに移行しないとソラチカルートは利用できません。

ちなみに、ドットマネーの増量ポイントは翌月の中旬頃に振込されて、その月の月末で消失します。寿命は2週間ほどしかしかないです。セミみたいなもんですね笑。要注意です。

モッピーのポイントの記事↓

ポイントサイト最大手 モッピー(moppy)
モッピーの基本事項 モッピーで稼いだポイントは、ドットマネーに移行できます。なので、ソラチカルートで利用で90%交...

まずはモッピーに新規会員登録をしましょう

すでにモッピーに会員登録をされている方は、キャンペーン期間中にとにかくポイントを稼ぎまくってドットマネーへとポイント交換をしましょう。

まだモッピーに会員登録されていない方は、このお得なキャンペーン期間中に新規会員登録されてみては如何でしょうか?

モッピーでポイントを稼ぐ方法を紹介

モッピーに登録の方は、下の広告から登録すると、初回のポイント交換後に500pt(450ANAマイル相当)がもらえます。有効に活用してください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

EPARK スクール

今モッピーで猛烈な人気らしいです。そりゃそうだと思います。コスト0円で月に9000ポイント(=8100ANAマイル)稼げますから。

ニコニコ動画

モッピーのトップページには、お得な案件が色々出ています。例えば上のニコニコ動画。月額540円必要ですが、800ptもらえます。しかも30分でポイント付与。ポイント付与されたら解約してオッケーです。お気軽ですよねー。

割と即時ポイント付与でお得な案件あるので、興味あれば探してみて下さい。

楽天市場 1%P

普段の買い物でもポイントが付くのでお得ですね。

さらに、スパーセールなどに買うと楽天ポイントもたまりますよ!

ドットマネーとは?

ドットマネー(.money)とは、アメーバブログで有名なAmebaを運営している、株式会社「サイバーエージェント」が運営しているポイントサービスのことです。

ドットマネーは提携サイトで貯めたポイントを、ドットマネーへとポイント交換することで、異なるポイントを合算してまとめて換金することが出来るサイトです。

マイルを貯めたいのであれば、ドットマネーには必ず会員登録をしてことをオススメします。

ドットマネーのポイントの記事↓

超重要!陸マイラー登録必須。.money
陸マイラーなら登録必須。.money→ソラチカルート ポイントサイトを使って貯めたポイントをマイルに変えている陸マ...

まとめ

両方とも登録できれば後はモッピーで稼ぐだけ!

キャンペーン開催期間中にモッピーで獲得したポイントは全て・・・

5%多く貰えると考えれば良いでしょう。

もし還元額が同等なのであればキャンペーン期間中は5%増量されるモッピーで広告利用をし

て、ドットマネーにポイント交換するほうが圧倒的にお得なのです!!

モッピーで稼いでドットマネーへポイント交換するだけ

これだけで5%お得になるのですから利用しない手はありませんね!!

↓登録はこちらから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト