ハピタス!! 口座開設+1通貨取引で17000円の案件が出てます!

SBI FXトレードの口座開設+1通貨取引で15,300ANAマイル!

「SBI FXトレード」案件が17,000ポイントと高額案件として開催されています。

今回紹介するのは金融系のSBIグループがサービスを提供する「SBI FXトレード」が提供するFX口座の開設+取引で17,000ハピタスポイント(=15,300ANAマイル)を獲得できるイチオシ案件です。

2017年3月4日の時点です

ハピタスポイント17000→15300ANAマイル交換ルート

案件まとめ

件URL日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※ハピタスの検索でSBI FXで検索。
獲得ポイント17,000ポイント
判定期間取引後約120日 (通帳記載の目安 約14日)
獲得条件新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金が必須
※1通貨以上の取引を完了された時点でポイント獲得対象
※法人口座も対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。
却下条件虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込
・公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合・口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可

つまり

  • ハピタスからSBI FXトレードに申し込む
  • 最初の入金で必ず1万円以上入金する
  • 最低1通貨を購入・決済(売却)する
  • ポイントが付与されるまで出金は我慢

この4つのポイントに気をつければ、17,000ポイントはあなたのものです⤴

SBI FXの口座開設申し込み方法

私は先月、今回と同様のハピタスのSBI FXの案件を利用しました。その際の手順をご紹介したいと思います。

まず、ハピタストップページの下部の方の「ハピタスセレクション」から、「SBI FX」の「ご利用はこちら」をクリックします。

ポイント対象条件を熟読し、「ポイントを貯める」をクリックします。

注意のメッセージが表示されますが、気にせず「公式ページ」をクリックします。

SBI FXのページに遷移します。「無料口座開設はこちら」をクリックします。

申し込み画面に遷移するので、個人情報などを画面の指示にしたがって入力します。

登録完了後、本人確認書類とマイナンバー通知書類をアップロードします。スマホ等で撮影した書類の画像をアップロードすることで書類を提出することができます。

これで申し込みは完了です。
あとは、口座開設完了の案内書類が届くまで待ちます。私の場合は2営業日程で届きました。早いです。

SBI FXの1通貨取引方法

口座開設が完了したら、いよいよ取引をします。

口座開設完了の案内書類に記載されているログインIDとパスワードを使うので、書類は手元に用意しておきます。

まず、SBI FXのトップページからログインします。

ログインIDとパスワードは書類に記載されている通りに入力します。入力したら、「FX取引ログイン」をクリックします。

ログインIDとパスワードは書類に記載されている通りに入力します。入力したら、「FX取引ログイン」をクリックします。

色々な数字が並んでいますが、まずはポイントの対象条件でもある、1万円の入金をします。「入出金」→「入金」をクリックします。

金融機関と振込金額を入力します。私はよく利用する住信SBIネット銀行を使いました。振込の手順は各金融機関ごとに異なります。画面の指示にしたがって進めます。

入金が完了すると、取引画面の右上の、「口座状況」に1万円が反映されます。これで取引できる状態になりました。(私は11000円入金しました。)

いよいよ取引です。左下の「新規注文」をクリックします。なお、上の為替の画面は開いていると見づらいので、「表示←→非表示」をクリックし、適宜非表示にした方が見やすいです。

早速取引!ドキドキしますよね~。好きな通貨を選んでもらって大丈夫ですが、安定しているドル-円がいいですよ。変な通貨を選ぶと痛い目にあうかも。

すると、「ご注文を受け付けました。」と表示されます。注文が受け付けられました。
そこですかさず、「決済注文」をクリックします。

先ほどの注文が表示されるので、「決済」をクリックします。

これで決済注文が受け付けられ、1通貨取引は完了になります。

念のため、注文履歴を見てみると、1通貨を買と売で取引していることがわかります。
結果としては、0.0061円負けたようです。桁が小さすぎてよくわからないですね。

これでハピタスポイント対象条件クリアです。

私は念のため、その後、数回往復で取引を行いました。あとは、ポイントが反映されるのを待つばかりです。2月上旬に取引をしましたが、まだポイントは判定中のままです。
ポイントが反映されるまでは、入金額はそのままにしておきます

ハピタスに未登録の方はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今なら新規に口座開設(SBI FXTRADE)されたお客様全員
もれなく500円の入金キャンペーン

私も500円入金されました。

まとめ

FX案件の中でも超初心者向け案件である、「SBI FX」のご紹介でした。
ハピタスでもらえるポイントが高い時に、申し込みだけ済ませるのもアリだと思います。

ポイント検索は

「どこ得」とは?
「既にいくつもポイントサイトを登録しているけど、どこが得なんだろうなあ。」なんてことがあると思います。 ...

ハピタスに未登録の方

ハピタスの友達紹介キャンペーンで1,000円分ポイントもらえる!
通常の新規登録ボーナスの10倍のポイントです!ポイントサイトのハピタスで,2016年12月22日(木)12:00...

4/4追記私はちょびリッチでポイント獲得しました。

交換ルートはこのような順番で13500マイル獲得です!!