「どこ得」とは?

「既にいくつもポイントサイトを登録しているけど、どこが得なんだろうなあ。」

なんてことがあると思います。

そんな時には、「どこ得」がオススメです。

どこのポイントサイト経由が一番お得か確認できる、とっても便利な比較サイト!

どこ得使えば、特定の広告案件やオンラインショップについて、どのポイントサイトの条件が一番良いか、一発でわかります。

どこ得の基本

使い方と言っても、大それたものではありません。
基本は、①案件名(キーワード)を入力して、②どこ得ボタンをクリックするだけです。

ポイントサイトを横断検索して案件の還元値を出力します

実際に楽天カードで検索

下の画面です。どれくらいの数のポイントサイトから比較してくれるのかというと、現時点で

「50以上のサイトから比較検索」してくれます。


例えば、最初に示しましたポイントサイト(登録しているサイト)
ハピタス
ちょびリッチ
.money
PONEY
モバトク
PEX
モッピー

にチェックを入れ、「楽天カード」で検索をかけてみると

の7件が表示されました。「楽天カード」については、
11,520円〜3500円
の幅があり、.moneyの還元額が最も高いことが分かります。一番低いpexと比較すると、その差は歴然です。

まとめ

様々なポイントサイトに掲載されている案件を比較してくれる検索エンジン「どこ得」の紹介でした。

「どこ得」を利用して、少しでも多くマイルを稼いでいきたいですね。

ハピタスの友達紹介キャンペーンで1,000円分ポイントもらえる!
通常の新規登録ボーナスの10倍のポイントです!ポイントサイトのハピタスで,2016年12月22日(木)12:00...
モッピーにテンタメ登場!
ポイントサイトのモッピーで、「テンタメ」がスタート「テンタメ」とは? 「テンタメ」は、店頭に生活者...

http://rikuanamile.com/2017/02/13/post-104/