テンタメはちょびリッチで稼ぐ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメはちょびリッチが一番お得でオススメな理由

店舗で指定の商品を購入して使用した感想を投稿すると商品購入金額の50~100%に相当するポイント還元を受けることができる「テンタメ」というコンテンツがあります。

テンタメはちょびリッチモッピー・infoQ・ECナビ・ライフメディアなどのサイトで利用することができますが、以下の理由によりちょびリッチで利用するのが一番オススメできます。

ドットマネーへのポイント交換で3%増量

一番重要なのが、ちょびリッチのポイントをドットマネーのマネーへ交換すると3%上乗せしてポイントを貰うことができるキャンペーンが実施されているという点です。

期間:2017年2月1日(水)〜 2017年2月28日(火)

通常、テンタメで貰えるポイントの上限は購入金額の100%ですので、ポイントを換金したらプラスマイナスゼロとなるのが普通です。
しかし、上記のキャンペーンにより3%上乗せされたポイントを換金すれば、購入金額の103%分の現金が返ってくるため儲かってしまうのです。
商品が無料で手に入るだけでなく3%分だけ利益が出るのですから、文字通り丸儲けです。
なお、3%増量となるキャンペーンは1ヶ月の期間限定となっていますが、毎月1ヶ月単位でキャンペーンが繰り返し実施されているため、今後もしばらくは3%増量の特典が終了することはないものと思われます。

初回交換時はマネーとポイントのボーナスがある

ちょびリッチのポイントをドットマネーのマネーへ初めて交換したときに、は200ポイント(100円)と100マネー(100円)のボーナスを貰うことができます。

交換完了するだけで計200円もお得になります。

ドットマネーへリアルタイムに交換できる

マネーへ交換可能なお小遣いサイトの中には交換完了までに1ヶ月以上かかるサイトもある(翌月末までに付与など)ので桁違いのスピード感です。

現金などの目的のものを手に入れるためには「ポイント → マネー → 各交換先」のように二段階の交換を行わなければなりませんが、ちょびリッチならリアルタイム交換のおかげで二段階の好感が苦になることはありません。

超重要!陸マイラー登録必須。.money
陸マイラーなら登録必須。.money→ソラチカルート ポイントサイトを使って貯めたポイントをマイルに変えている陸マ...

ちょびリッチで狙う稼ぎ方

ここでは、ちょびリッチで多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。

ちょびリッチは、「2p=1円」とレートを採用している珍しいサイトです。
コンテンツは他よりそれ程多くないので
絞ってやっていけばさらに稼ぐ道が見えてくると思います。

ちょびリッチで狙っていく稼ぎ方は

  • クリック、ゲームで貯める
  • 広告、ショッピングを利用
  • 友達紹介制度を利用

の3つです

クリック、ゲームで貯める

ちょびリッチのクリックとゲームは、ちょっと時間のかかるものが多めですが
単体で毎月換金をなんとか目指せる位です。

ですので時間があまりかからない有効なコンテンツを選んでやっていきましょう。

特に特選サイトバナー、クイズは時間がかからないので
毎日の習慣のようにやっていくのがいいかと思います。

時間がある時には、スロットを積極的にやるのが良いかと思います。

ちょびリッチのスロットはやればやるだけ多くの稼ぎが可能です。

一日の稼ぐ上限は決まってますが
それでも他と比べるとひとつのコンテンツとしては優秀すぎます

広告、ショッピングを利用

ちょびリッチの広告とショッピングは
還元率が高いものもあれば低いものもあります。

大体平均的になっていると思います。

他のサイトでも大きく稼ぐ事ができるカード発行などの
高額案件を利用すれば一気にポイントゲットも可能です!

友達紹介制度を利用

ちょびリッチの友達紹介は、1人紹介することで「250円」です。

プラス2ティア制度によりお友達が利用して貯めたポイントの
40%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

さらに友達が「今日のちょびリッチ」に当選したら
当選ポイントの10%分がもらえます。

お友達のポイントは減りませんので安心してください

登録はこちらからどうぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ