ハピタスの友達紹介キャンペーンで1,000円分ポイントもらえる!

通常の新規登録ボーナスの10倍のポイントです!

ポイントサイトのハピタスで,2016年12月22日(木)12:00~2017年3月31日(金)23:59まで,通常は新規登録で100ポイントのところ,10倍の1,000ポイント(1,000円相当)もらえるキャンペーンということで,陸マイラーを始める方にも,小遣い稼ぎの方にもオススメできるキャンペーンとなっていました。


ということで,陸マイラーを始める方にも,小遣い稼ぎの方にもオススメできるキャンペーンとなっていました。

本記事では,この新規登録促進キャンペーンについて解説をしてきたいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンペーン概要

■特典 1
2017年4月10日中にランキング結果を発表させていただきます。
・入賞された方にはメッセージを送らせて頂きますので、簡単なアンケートにご協力ください。
・回答受付終了後、5営業日以内に特典を付与させて頂きます。
・なお期間内にご回答いただけなかった場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承下さい。
※メッセージはサイト上部の手紙のマークからご確認いただけます。

■特典 2
・10位以内に入賞された方は、2017年4月~2017年9月まで交換上限を10万ptに引き上げさせて頂きます。
・なお、双方のランキングで入賞された場合も交換上限は10万ptとなりますのでご了承ください。

■特典 3
・キャンペーンにエントリーのうえ、イベント期間内にご紹介頂き、
・ご登録頂いたハピ友が、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、
・初回交換申請日より5日以内にハピ友に1,000ptをプレゼント

まず,キャンペーン期間ですが,2016年12月22日(木)12:00~2017年3月31日(金)23:59です。この期間に,キャンペーン参加者からの紹介で,条件を満たせば,もれなく1,000円分のポイントがもらえます。一応,私も該当します。よろしければどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録したみなさまにメリットがあるのが,特典3です。上記のバナーから登録し,2017年4月30日までに交換申請を行った場合,初回交換申請日より5日以内に1,000ポイント(1,000円分)が登録していただいたみなさまにプレゼントされます。

まだまだ時間があるように思いますが,早めに越したことはないですね。キャンペーンというのは,簡単に条件が変わったりするものですし。陸マイラーもケータイ乞食も常に改悪との闘いです。

今回のキャンペーンの恩恵を受けるには,ハピタスに登録するだけではなく,必ず交換申請をおこなわなければならないのです。これについては,ドットマネーや現金化の銀行振込で最低300ポイントからです。300ポイントは最低でも獲得しなければなりません。

まずはトップメニューから

トップメニューはこんな感じです。画面上部右に「会員ログイン」がありますので、そこからログインして利用します。

最初に確認すべきは「みんなdeポイント」

ログイン後、画面を真ん中あたりにスクロールすると、「みんなdeポイント」というメニューが表示されます。ハピタスで最初に確認すべきはこの「みんなdeポイント」です。

みんなdeポイントとは?

みんなdeポイントとは、期間限定、もしくは、参加可能人数限定の特別な案件です。

限定だけあって、とってもお得な案件が多いです。ただし、不定期かつなんの予告なく急に開催されるので、こまめにチェックする必要があります。

なので、ログインしたら、まずこちらを確認しましょう。

上記のようにクレジッドカード系の高額案件が紹介されています。ファミマカードは年会費無料なので、これで3000円(2700 ANAマイル)相当のポイントが獲得できるのはかなりお得です。

メインのサービスメニュー

「みんなdeポイント」を一通り確認したら、通常のメインのサービスメニューに進みます。メインのサービスメニューは、文字の大きさがちょっと小さくてわかりづらいですが、画面上部に並んでいます。

メインのサービスメニューは以下の5つになります。

画面上部の「サービスでためる」をクリックすると、以下のようにメニューが展開されます。ここでも、たくさんのカテゴリーが並んでいますね。
この中でおすすめのカテゴリーは、以下の3つになります。
  • クレジットカード
  • FX・CFD・先物取引
  • 無料獲得

 ・高額案件が魅力の、クレジットカード

こちらの「クレジットカード」は、1件あたりの獲得ポイント数が大きので、陸マイラーとして、必須のカテゴリーになります。

画面上部に、「並び順」というカラムがあるので、そこから「獲得ポイントの多い順」を選択します。すると、お得な案件順にリストされるので、案件の精査がしやすくなります。

10000ポイント以上の案件が並んでいますね。

クレジットカード案件では、10000ポイントを超えるかどうかがひとつの目安となります。お得な案件から順にこなしていくのが良いと思います。

・こちらも負けずに高額な、FX・CFD・先物取引

こちらの「FX・CFD・先物取引」も、1件あたりの獲得ポイント数が大きので、陸マイラーとして、必須のカテゴリーになります。特に重要なのはFX案件ですね。

ここでも、画面上部の「並び順」から「獲得ポイントの多い順」を選択し、お得な案件順にリストして、案件の精査をしていきます。

FX案件の場合、以下の画面例のように20000ポイントを超えるような超高額案件も登場するのが特徴です。通常は10000ポイントから15000ポイントぐらいのレンジが多いと思います。

FX案件でも20000ポイントを超えることはまれなので、それを一つの目安としてお得な案件から順にこなしていくのが良いと思います。

・元手が不要の、無料獲得

最後は、「無料獲得」のカテゴリーです。

ここはその名前のごとく、元手が無料でポイントが獲得できる案件のカテゴリーになります。

光回線の申し込みや、ローンカードなどの案件もこちらのカテゴリーに含まれています。あと、最近多いのは、保険相談系の案件ですね。

保険に関する無料相談をして、10000ポイント前後の高額ポイントが獲得が魅力ですね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告利用はハピタス1本に絞るのが王道パターン

ハピタスが優れているのは、なんといっても広告の充実度が業界トップレベル!

なんと2000社以上の広告を掲載しています。

ショッピングやサービスを利用する際に、広告内容によっては、掲載していないサイトもあり、 いつも利用してるサイトではポイント対象にならない。なんてことがありますが、
ハピタスなら2000社を網羅していることでポイントの取り逃しはありません。

また、還元率や獲得ポイント数ばかりに目が行き、1ptでも多く!と欲張ってしまい、
利用頻度の低いサイトから経由してしまい、せっかくポイントを獲得したのに、
交換額に満たないので、なかなか換金できない。なんて失敗はよくあります。

Amazonならハピタスを経由する

ハピタス経由でAmazonを利用すると、1回利用につき、広告利用回数1回分としてカウントされ、ランクアップの条件に加算されます。

ハピタスは、2017年から(明確な時期はまだ不明です)
Amazonのお買い物で、ちょっといいことが始まります!
と、記載されており、そのキャンペーン内容の詳細が期待されています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス